裕加の通話ルーム
名前
性別
メールアドレス
確認のためもう一度入力してください。
生年月日
職業
通話時間
※当日の延長はできません
※5回予約は一度に数回使用可能です(2回60分など)
希望の通話日時(第三希望までご記入ください)
※翌日〜10日以内でお願いします
(例)本日が2023年3月14日の場合
第一希望 2023年3月19日 午前中
第二希望 2023年3月20日 13:00〜15:00
第三希望 2023年3月23日 19:00以降
5回予約の方は1回目の希望日時をご記入ください
今回予約したきっかけ
備考欄
何かメッセージ等あればご記入ください。
(例)通話中の占い希望、○○からの紹介 など
利用規約
第一条(本サービスの概要)
1.「裕加の通話ルーム」(以下「本サービス」といいます)は、応募手続を行った方(以下「応募者」といいます)が、裕加と通話できるサービスです。
2.本サービスは、裕加が独自で運営しています。
3.本サービスでは、応募者との対話を裕加が行い(以下、総称し「対話業務」といいます)、裕加本人が本サービスの利用のためのシステムの提供、管理、および利用料金の回収並びにこれに付随する業務を行っています。
第二条(応募資格)
1.本サービスを利用していただくには、応募手続きを行っていただく必要があります。
2.応募を希望する者(以下、「応募希望者」といいます)は、以下の事項を承諾の上、裕加本人が別途定める手続きに従って、応募をします。
(1)本規約を読み、その内容を理解し、本規約にしたがって利用すること。
(2)裕加が定める決済方法により、利用料金を支払うこと。
(3)氏名・生年月日などの連絡先、電子メールアドレスなど個人に関する情報を当社へ提供すること。
3.応募手続きは、前項の申込に対する裕加本人の承諾をもって完了するものとします。但し、応募希望者が以下に定める事由(以下「応募拒絶事由」といいます。)の何れかに該当することが判明した場合、裕加は応募希望者の応募を認めないことがあります。
(1)申込の際に当社に届け出た事項に虚偽、誤記又は記入漏れがあった場合
(2)応募希望者が実在しない場合
(3)応募希望者がすでに応募済みになっている場合(重複応募)
(4)応募希望者が過去に応募資格の停止処分または抹消処分を受けている場合
(5)その他、応募希望者を応募者とすることが不適切であると裕加本人が裁量において判断した場合
4.本サービスは、会員制ではなく、本規約の定めるところに従い都度利用していただくサービスです。
5.応募者は、応募資格を他の者に使用させることはできません。また、応募資格を複数の者で共有し、あるいは共同して使用することもできません。
第三条(未成年者の利用)
1.応募希望者が未成年者である場合は、親権者など法定代理人の同意(本規約への同意を含みます)を得たうえで本サービスを利用してください。
2.本契約に同意した時点で未成年者であった応募者が、成年に達した後に本サービスを利用した場合、未成年者であった間の利用行為を追認したものとみなします。
第四条(ID及びURL)
1.本サービスは、応募者にアプリをインストールしていただき「Zoomアプリ」にて通話します。
2.応募完了後、裕加本人よりメールにて応募者へ ID・URLを付与します。
3.応募者は、付与された ID・URLを秘密として厳重に管理するものとし、第三者に開示してはなりません。ID・URLを他人に使用されて行われた全ての行為の責任(料金の支払義務を含みます。)は、すべて応募者が負うものとし、それにより応募者または第三者に発生した損失や損害について、裕加本人は一切責任を負いません。
4.応募者は、第三者が自分のIDまたはパスワードを知り、または利用したことに気づいたときは、直ちに裕加に連絡するものとします。
第五条(応募者設備等の設置及び維持)
1.応募者は、自らの費用で、本サービスを受けるために必要となる通信機器(電話利用契約を含むインターネット接続が可能な携帯電話など)、必要に応じてコンピュータその他の機器、ソフトウェア等(以下、「応募者設備等」という)を設置するものとします。
2.応募者は、本サービスを受けるにあたって支障をきたさないよう、自らの費用と責任をもって、設備等を正常に稼働させるように維持し、その選択したインターネットサービスプロバイダーを経由して本サービスサイトにアクセスするものとします。
3.応募者は、応募者設備等の維持費、通信費、その他本サービスを利用する上で必要となる一切の費用を負担するものとします。裕加本人は、いかなる理由があっても、応募者が支出しまたは支出すべき応募者設備等にかかる費用を負担しません。
第六条(対話業務)
1.裕加が提供する対話業務の種類は、以下のとおりとします。
 応募者と楽しく対話する。
2.応募者は、裕加に対し、次に該当する対話を行うことはできません。
(1)人または生き物の生死・寿命に関する事
(2)病気の診断・体調や精神の不調に関する事
(3)ギャンブル・株・投資などに関する事
(4)犯罪・法に抵触する事
(5)第三者を不幸に陥れる施術を依頼する事
(6)その他、通常一般人に話す内容とは離れた内容を含む事
第七条(禁止行為)
1.応募者は、本サービスの利用に当り、次の各号の行為を行ってはなりません。
(1)不正な目的をもって利用すること
(2)裕加に対して誹謗・中傷を行うこと、その他対話業務を妨害し、または妨害するおそれのある言動を行うこと
(3)第三者の人権を侵害し、または侵害するおそれのある言動を行うこと
(4)裕加に対し、猥褻な言動や画像、動画など一切のデータの送信を行うこと
(5)本サービスの運営・提供、又は他の応募者による本サービスの利用を妨害する言動、もしくは妨害するおそれのある言動を行うこと
(6)法令、又は公序良俗に違反する言動を行うこと
(7)応募に関係のない内容のメールを送信すること
(8)対話内容、メール内容を第三者へ開示すること
(9)発熱など重症な体調不良時に通話すること
(10)その他、裕加本人が不適切と判断する言動を行うこと
2. 応募者は、本サービスの利用中は、前項を含む本規約に定める次項を遵守するほか、裕加の指示に従うものとし、これに従わないときは、裕加本人が、本サービスの提供を中止することができるものとします。
第八条(利用料金)
1.応募者資格を維持するための月額費用等は発生しません。応募者が自ら希望し、対話業務の提供を受けた場合のみ、次項以下に定める料金が発生致します。本サービスを利用されない限り、利用料金をご請求することはありません。また、告知した事項以外の利用料金をご請求することはありません。
2.料金の算定方法は、以下に定めるとおりとします。
1.通話
料金は、各通話時間ごとに定められた単価の金額とします。通話時間は裕加が計測するものとします。
2.通話結果についての異議申し立ては一切お受けできません。また、応募者は、通話結果に対し不満があったとしても、裕加本人に対し、利用料金の減額・免除等を求めることは出来ないものとします。応募者が裕加に対し支払った料金は、理由の如何を問わず返還しません。
3.通話時間に遅れた場合はその分の延長は致しません。
4.通話時間に10分以上遅れた場合はその時点で終了し、1回分消化となります。
5.キャンセル、時間変更については前日までに連絡すること。
第九条(利用料金の支払方法)
1.利用料金の支払方法は、以下とします。
前払い
 応募者から裕加に対し、予め指定の銀行口座へ振込みして頂く方法。手数料が発生する際は応募者負担とします。振込みが確認できないときは、応募者は、本サービスを利用することはできないものとします。
2.利用料金の支払いは、クレジットカード会社、金融機関などが別途利用条件、支払い条件、利用限度額の設定などの規定を定めている場合には、それらに従うものとします。応募者と当該クレジットカード会社、金融機関などの間で紛争が発生した場合は、当該当事者双方で解決するものとし裕加本人は一切責任を取らないものとします。
第一〇条(応募者の責任・通話結果・免責)
1.応募者は、本サービスの利用に関し、一切の責任を負うものとします。
2.応募者は、応募者の自己責任により、本サービスを受けるものとし、通話結果に依拠して行った一切の行為につき、一切の責任を負うものとします。
3.裕加本人は、通話結果の完全性、正確性、特定目的への適合性、有用性等について、応募者及び第三者に対しいかなる保証をもするものではありません。
4. 裕加は本サービスが適切に利用できるよう努力する義務のみを負うものとします。本サービスの利用に関連して応募者に何らかの損害が発生した場合、当該損害についての裕加の賠償責任は、それまでに裕加が当該応募者から受け取った利用料金の単価額を上限とします。
第一一条(個人情報)
1.裕加は、応募者から、本サービスを提供するにあたり必要と思われる個人情報(生年月日等)を取得し、対話事項とともに、秘密として徹底管理します。
2.裕加は、個人情報・対話事項を一切公開せず、かつ、個人を特定できるような利用も一切しません。
3.裕加は、応募者に対し、定期的又は不定期にメールを送信することはありません。
第一二条(キャンセル)
本サービスは、応募完了後のキャンセル、返金等は一切承りません。
第一三条(応募者資格の停止・抹消)
1.応募者が以下の事由(以下「応募者資格停止・抹消事由」といいます。)に該当する場合、裕加は当該応募者に当該事由の解消を求め、合理的期間内に当該事由が解消されなかったときは、当社は当該応募者資格を停止、または強制的に抹消することができるものとします。なお、応募者資格停止・抹消事由の解消が見込まれないことが明らかな場合、裕加は当該応募者への事前通知なく直ちに当該応募者の応募者資格の停止・抹消を行うことができるものとします。
(1)応募者が、第二条第3項に定める応募拒絶事由に該当することが判明した場合
(2)応募者が、第六条第2項に定める禁じられた対話を行い、またはこれを行おうとした場合
(4)応募者が、第七条第1項に定める禁止行為に該当する行為を行い、またはこれを行おうとした場合
(5)応募者が、第七条第2項に定める裕加の指示に従わなかった場合
(6)応募者が、利用料金を支払わなかった場合
(7)応募者が、その他本規約に反する行為をされた場合
(8)その他、裕加が合理的理由に基づき、当該応募者が本サービスの利用をすることが不適切と判断した場合
2. 応募者資格の抹消時に前払金が存在したとしても、裕加が応募者資格の抹消を決したときに、応募者は、裕加に対し、いかなる名目をもってしても前払金の返金を求めることは出来ないものとします。
第一四条(本サービスの中断、停止、廃止)
1.裕加は、以下の何れかの事由に該当する場合、応募者に事前に通知することなく本サービスを一時中断、または停止することがあります。この場合、裕加は応募者に対し、義務を負いません。
(1)本サービスの提供のための装置、システムの保守点検、更新を行う場合。
(2)火災、停電、天災などにより、本サービスの提供が困難となった場合。
(3)裕加が利用するインターネット接続回線が不通となった場合、その他裕加に対し、第一種電気通信事業者の役務が提供されない場合。
(4)その他、運用上あるいは技術上の理由により、または不測の事態により、裕加が本サービスの一時中断・停止が必要であるか、または本サービスの提供が困難と判断した場合。
2.裕加は、裕加本人の任意の判断により、本サービスを廃止することができるものとします。この場合、裕加は応募者に対し、サービス利用前の前払金を除き、返金等の義務を負いません。
第一五条(本規約の改定)
裕加は、本規約の内容を必要に応じて改訂することができるものとします。応募者が本サービスの提供を受けたとき、応募者は本規約に同意したものとみなします。
第一六条(決定後の日時変更)
裕加は、本業への突然の依頼により、日時変更を相談する可能性があります。
その際応募者は、寛大な心を持って日時変更へ協力してくれるものとする。

2022年3月26日制定
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