アドバンスラボ お問い合わせフォーム
お申込後のお電話でのサポートは以下のユーザー様がご利用いただけます。
 ・アドバンスラボtypeA(新規お申込後8年間)
 ・アドバンスラボtypeB/B+/C(新規お申込後90日間)

上記以外のユーザー様はメールにてお問い合わせください。

シンプルラボからのアップグレードお問い合わせ、お申込、アドバンスラボ社名変更お問い合わせはメールにてご連絡願います。
御社名
ユーザー登録を確認致しましてからご返答させていただきますので、必ずアドバンスラボに登録されている技工所名をご入力ください。
ご担当者名
区分
※お使いのアドバンスラボのtypeの確認方法は、アドバンスラボ起動後のメニュー画面左上に「AdvanceLABO typeC」のように表示されています。

※お電話でのサポートをご希望の場合でも、添付画像等を利用してご説明する場合はメールにてご連絡させていただく場合がございます。予めご了承ください。
メールアドレス
状況やご質問内容によってはメールにて回答させていただくことがございますので、ご入力をお願い致します。

※アドレスが間違っていて送信できないことが非常に多くなっています。お手数でですが十分にご確認の上、ご入力願います。
DOCOMO、AU等の携帯電話やスマホのメールアドレスをご登録いただく場合、お手数ですが必ずPCからのメールの受信許可の設定を行っておいてください。
お電話番号
例)03-xxxx-xxxx 半角数字ハイフン付き
お間違いのないようご入力願います。
お問い合わせ内容
お申込後のサポートをご希望の場合はお使いのアドバンスラボのバージョンやパソコンのOS、プリンター名などの環境とお問い合わせ内容を出来るだけ詳しくご入力ください。

お電話でのサポートでご希望の日時がございましたら、ご入力ください。多少前後する可能性がございますが、営業時間の範囲内でお電話させていただきます。
【回答につきまして】
※お電話でのサポートは平日の午前9時30分~午後5時30分の間にご連絡させていただきます。
午後5時30分以降にご質問をいただいた場合は翌営業日の午前9時30分以降にお電話させていただきます。

※お電話にて回答させていただきました電話番号は弊社の発信専用で使用している番号です。お問い合わせへのご連絡後に再度お電話での回答をご希望の場合はお手数ですが再度フォームへご入力の上、送信ください。

※メールでのサポートは営業時間外や土日祝祭日も可能な限り回答させていただいております。弊社ではメールでの回答を優先させていただいておりますので、回答をお急ぎの場合はメールにてお問い合わせいただければと存じます。
上記の入力内容を確認して「確認画面へ」ボタンを押してください