資金繰り管理に関するアンケート
6つのご回答必須の質問と1つご回答任意の質問がございます。
【質問1】資金繰り表の作成頻度を教えて下さい
【質問2】貴社ではどなたが資金繰り表を作成されていますか?
【質問3】資金繰り表を作成される場合、どれくらい先までを予測して出しますか?
質問1で「金融機関に提出を求める時だけ」「作らない」とご回答された方は「資金繰り表を作らない」を選択してください
【質問4】ご回答者が「初めて資金繰り管理を教わった方」をお教え下さい(複数回答可)
【質問5】資金繰り管理についてどんな外部サービスがあれば利用したいと思いますか(複数回答可)
質問5の「その他」を選択された方は、ご要望をこちらにお書きください の複製
【質問6】資金繰り管理を運営する上での悩みを教えて下さい(複数回答可)
質問6の「その他」を選択された方は、そのお悩みをこちらにお書きください
ここからはご回答任意の質問です
【質問7】資金繰り管理という業務について、どういうツールが身近にあればご担当者のお助け(業務負担緩和・不安解消・責任軽減など)になりますでしょうか?
新しいお役立ちツールや資金繰り管理に関するニュースが発信された際にご連絡を希望する方は下記に貴社名とメールアドレスをお書き下さい
貴社名(任意)
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お忙しい中、ご回答を下さりまして心から感謝申し上げます。
ご回答を確認頂きました後、「送信する」をクリック頂きますと日繰り表フォームをダウンロード頂ける画面に移ります。
上記の入力内容を確認して「確認画面へ」ボタンを押してください