所沢市民文化センター ミューズ/音楽ホール、ロビー、楽屋、ラウンジ/イベント申し込みフォーム
開催日
2024年開催日
8月14日(水)
開催時間10:00~16:15
撮影終了15:45 

エリア先約あり!
こちらのイベントは
「施設、ロケ地撮影許可申請済み」
「雨天決行イベント」
となっております。

⚠️
特別なご縁で撮影許可を頂いている会場もございます。
イベント、撮影に関するお問い合わせは、施設ではなく
下記メールアドレスにお願いいたします。
costori001@gmail.com

■ロケーション
建物完全貸切!!

・アークホール 
ホール(1階席のみ)、ロビー、楽屋、ラウンジ
https://www.muse-tokorozawa.or.jp/facility/ark.php

ホール内は2、3階席には立ち入りできません。
ホール外のラウンジやロビーに関しては2階もご利用いただけます。


外壁や屋外の撮影スペースはございません。
ホール
1階ロビー/吹き抜け/2階ラウンジ
楽屋/舞台裏
オーケストララウンジ/楽屋/廊下
■プラン一覧
・アクセス
〒359-0042  埼玉県所沢市並木1丁目9−1
http://www.muse-tokorozawa.or.jp/
西武新宿線「航空公園」駅より徒歩約10分/バス約3分

・チケット料金
◯VIPチケット ※「11組限定」
撮影可能エリア▶︎ホール内全て、ロビー、楽屋、ラウンジ
25,000円/1グループ:5名まで
※6名目から1人増えるごとに+5000円
特典:20分舞台&アリーナ席専有チケット付き
入場10:00〜

◯一般チケット 
撮影可能エリア▶︎ホール内フリーエリア、ロビー、楽屋、ラウンジ
4,000円/1名
入場11:30〜

※申込みは代表者の方がまとめて行なってください。
※コスプレイヤー/カメラマン共通チケット
※当日現金支払いのみ
※更衣室/クロークチケット付き
※こちらのイベントは男性更衣室のご用意がございません、男性はカメラマン参加のみ可能です。

・クロークについて
預ける荷物は1つにまとめてください。預ける荷物が2つに分かれる場合は+1000円の料金が発生します。
ただし、
①キャリーの上部にしっかりと固定されているウィッグBOXやキャリーオンバッグ
②キャリーからはみ出してしまう長ものや機材類
これらはまとめて1つの荷物とみなします。
クロークに預けられる荷物はしっかりとチャックなどで封ができるもののみとさせていただきます。(紙袋やビニール袋、上が空きっぱなしになる袋類NG)

【開催時間】
10:00〜16:15
【入場開始】
VIPチケット 10:00〜
一般チケット 11:30〜
【撮影終了時間】
15:45
【更衣室・施設完全撤収時間】
16:15
会場入り口
⭕️占有スペーススケジュール

ホール内 壇上+アリーナ席
〇11:00〜12:00利用フリー ※混雑時は10分程度で次の方と交代して頂きます。カメラマンの方は、こちらのお時間ぜひ機材の調整等にご活用ください!
①12:00〜12:20 25000円 ※壇上+アリーナ席貸切、1グループ5名まで 6名目から1人増えるごとに+5000円
②12:20〜12:40 25000円
③12:40〜13:00 25000円
④13:00〜13:20 25000円
⑤13:20〜13:40 25000円
⑥13:40〜14:00 25000円
⑦14:00〜14:20 25000円
⑧14:20〜14:40 25000円
⑨14:40〜15:00 25000円
⑩15:00〜15:20 25000円
⑪15:20〜15:40 25000円

※占有時間のご予約は当日お支払いのタイミングで先着順に受け付けます。
代表者の方は10:30までに到着するようにお願いいたします。
◾️注意事項
下記の注意事項に目を通してご参加ください。

◯撮影したいロケーションにほかのコスプレイヤーがいらっしゃる場合は必ず前に撮影しているコスプレイヤーさんにお声かけください。
ただ待っているだけでは次に撮影したいので待機しているのか、それともただ見ているだけなのか判断できません。
「次に撮影したいのですが、何分ほどあと撮影されますか?」
「階段の半分をお借りしたいのですが大丈夫ですか?」
また、撮影している真後ろで他のコスプレイヤーさんが撮影を初めてしまった場合も
「後ろまで写真に写したいので5分ほど撮影を待って頂けませんか」
など、コミュニケーションをお互いに取るようにお願いいたします。

トラブルに発展しそうな場合はすぐにスタッフまでお声かけください。
スタッフの指示に従って頂けない場合はご退場頂く場合がございます。
マナーを守って楽しい撮影にしましょう!

※ホール内、更衣室内は飲食禁止です。
※飲食はロビー、またはオーケストホールでお願いします。
※水分補給は適宜行なってください。

※機材に関して、1グループスタンド類の使用は2つまで。床置きやアシスタントによる手持ちであればライト類の使用は3つまでOK
※アンブレラやレフ板など幅が広い機材は横幅120cmまで
※移動中は機材類はできるだけコンパクトにして持ち運びください。
※機材を置き去りにしてのご移動はお辞めください。
※ホール内の階段は幅が狭く、機材が転倒する恐れがございます。危ないとスタッフが判断した場合はお声かけいたします。

※このイベントはカメラマンお一人ではご参加頂けません。必ずコスプレイヤー同行の上でご参加ください。コスプレイヤーお一人での参加は問題ありません。

※男性更衣室ご用意はございません、コスプレでの参加はお断りしております。

※発生したゴミは全てお持ち帰りください。

※コスプレの状態での来場はお控えください。
またお帰りの際にも必ず私服にお着替えした状態でお帰りください。コスプレのままお帰り頂くことはご遠慮下さい。

※模造刀/模造刀/模造斧/ 持ち込みOK、

※水着やヌード、フルフェイス及び血糊は禁止です。
※乾いた状態でも血糊はNG

※更衣室以外でのメイク直しはおやめください。施設を汚損させてしまった場合、損害賠償の請求を受ける可能性や次回の開催が難しくなる可能性がございます。発覚した場合は次回の参加をお断りさせて頂きます。

※施設側より開催日当日に、急遽メンテナンスが入る場合がございます。また施設からの要請により撮影エリアが
急遽変更になる場合がございます。

※露出の多い衣装はお控えください。露出が多いとスタッフが判断した場合はご参加頂けませんので心配な場合は画像等を添付の上、メール(costori001@gmail.com)または公式XのDMにてお問い合わせください。

※スマートフォンによる数分程度の動画撮影は問題ありませんが、大掛かりな機材やドローンによる動画撮影は禁止です。

※当日スタッフの指示に従っていただけない場合、参加の資格を取り消し退場していただく場合がございます。その場合返金は致しません。

※イベントでの迷惑行為、違反行為が発覚した場合は次回の参加をお断りさせて頂きます。

※本イベント参加に関するいかなる事故・トラブルについては、全て参加者の自己責任であり、主催者及び施設は一切責任を負いません。

※体調不良等の場合はご自身の判断でイベントを欠席してください。その場合でも必ず問い合わせ欄のメールにてご連絡ください。また、いかなる場合でもキャンセル料はキャンセルポリシーの通りに発生いたします。

※ご不明点はメール(costori001@gmail.com)または公式XのDMにお問い合わせください。
VIP予約 注意事項
※占有時間のご予約は当日お支払いのタイミングで先着順に受け付けます。
代表者の方は10:30までに会場へ到着するようにお願いいたします。
万が一、遅れる場合は公式XのDMにてご連絡ください。

※VIP予約の上限5名にはコスプレイヤー、カメラマン、補助スタッフ、全て含まれます。
グループで参加される同行者の方は、個別で申し込み登録する必要はありません。重複のご予約にはご注意ください。
万が一重複予約してしまった場合は、キャンセルポリシーの通りに請求致します。

※先に同行者が到着した場合、お支払いがお済みでないと入場ができません。
代表者の方でなくてもお支払いは可能ですが、なるべく代表者の方と一緒にご来場ください。

※一度お支払いいただいたチケット料金は返金いたしかねます。ご注意ください。

※5名以下でご予約の場合、グループ単位での予約のためメンバーが減っても料金は変わりません。
6名以上でご予約の場合、7月13日以降メンバーの人数が変更された場合、キャンセル料が発生する可能性がございます。あらかじめご了承ください。
人数の追加はイベント前日まで可能です。下記のメンバー変更フォームよりご連絡ください。

※メンバー全員が一緒に入場する必要はありません。
代表者HNで確認をとりますので必ず共有してください。

※代表者が欠席する場合は他の同行者に予約を引き継ぐことが可能です。新しい代表者の方が決定次第メールにて問合せください。
メンバー変更について
メンバーに変更がある際はこちらからご連絡ください。
https://www.secure-cloud.jp/sf/1718385646NPawYgoh

メールでの問い合わせでは変更は対応致しかねます。
氏名
(ふりがな)
代表者 HN (コスネーム)
※カタカナのみ
※当日受付の際は、こちらのお名前で確認させていただきます。
SNS
例:
X @costori001
インスタグラム ID:costori001

どんなSNSでも可としますが、活動されている内容が分かるSNSをご記入下さい。
メールアドレス
確認のためもう一度入力してください。
電話番号
- -
都道府県
参加日程
チケット料金
※コスプレイヤー・カメラマン共通チケット
※こちらのイベントは男性更衣室のご用意がございません、カメラマン参加のみ可能です。
※こちらのイベントはカメラマンおひとりでの参加はお断りしております。コスプレイヤーおひとりの参加は問題ありません。
※申込みは代表者の方がまとめて行なってください。
人数
コスプレイヤー、カメラマン、アシスタント等全てを含めた人数をご記入ください。
※半角数字のみ
人数内訳
コスプレイヤー ◯名
カメラマン ◯名
参加メンバーの全員のHN(コスネーム)
※カタカナのみ
コスプレする作品/キャラ名
創作やポトレでのご参加も可能です。
また、こちらは変更がある場合でも特に連絡の必要はございません。
カメラマン参加の場合はカメラマンとご記入ください。
備考欄
質問事項があればご記入ください。
■キャンセルポリシー
VIP予約の方
7月13日より後のキャンセルは、チケット料金の100%のキャンセル料を頂戴いたします。

一般予約の方
8月7日より後のキャンセルは、チケット料金の100%のキャンセル料を頂戴いたします。

キャンセル料金は振り込みにて頂戴します。
また振り込み料はお客様負担でお願いいたします。

キャンセルのご連絡をいただけない場合、お振込がない場合、
次回のご参加をご遠慮いただく場合がございます。
あらかじめご了承ください。

メンバーの変更は可能ですが、人数が減る場合はキャンセルポリシー通りに発生します。
こちらは当日に料金をお支払いいただきます。
キャンセルポリシーについて
次のページは確認ページです。
再度申し込み内容をご確認頂き、一番にある送信ボタンを必ず押してください。
costori001@gmail.com より申し込み内容確認メールをお送りします。
こちらが届いていない場合は申し込みが完了していない可能性がございます。
公式XのDMでもお問合せを受け付けておりますのでそちらからご連絡ください。
コストリ公式X(@costori001)
上記の入力内容を確認して「確認画面へ」ボタンを押してください