■ご注文のキャンセル依頼(ホリック Yahooショップ店)
配送手配が進んでいる場合など、キャンセル不可となる場合がございます。
当店からのご案内メールを必ずご確認ください。
受注後は原則キャンセル対応不可の旨、利用ガイドに記載しております。ご理解ご了承の程お願い申し上げます。

<<注意>>
このフォームから依頼するとご注文いただいた商品がすべてキャンセル受付されます。
また、キャンセル理由にご要望を書いていただいても回答できません。ご要望がある場合は別途連絡をお願いします。
当店からの案内メールが届かない場合:
・ご案内メールは注文時登録アドレス宛に送信いたします。アドレス間違いなどの場合は届かない場合がございます。
・ご使用環境の受信設定などで、迷惑メールフォルダ振り分けされたり、受信拒否になっている可能性がございます。

なお、マイページにてキャンセル状況をご確認頂くことも可能でございます。
ご案内メールとあわせて、マイページのご確認もお願いいたします。
ショップ
注文番号(OrderID)
例)
horikku-XXXXXXXXXX
名前
注文番号と購入者の名前が一致しない場合キャンセルができませんのでご了承のほどよろしくお願いします。
キャンセル理由(reason)
メールアドレス
確認のためもう一度入力してください。
キャンセル依頼
即時キャンセルとはなりません。
依頼完了後、当店からの案内メールを必ずご確認ください。
弊社入力欄(staff only)
上記の入力内容を確認して「確認画面へ」ボタンを押してください