社用携帯問い合わせフォーム
①ソフトバンク回線の社有携帯のみ受付しております。
②グループ会社様の社有携帯は各社情報システム部様へお問い合わせ下さい。
③ポータル、Teamsに関するお問い合わせにはお答えできません。
④基本、メールで回答させて頂きます。電話不通、アカウントロック等で見れない状況下の場合、
連絡先電話にご連絡させて頂きます。
※
不具合内容について
AppleIDまたはパスワードについての問い合わせ
AppleIDパスワード消去依頼
iPhone起動不可(ポータルインストール後のアカウントロック)
新規、機種変更、通信容量変更などのお手続き案内
携帯故障、不具合によるお問い合わせ
紛失、水没のご連絡
現在の不具合に近い内容についてお選び下さい。
他、不具合内容など
※
ご部署名
※
お名前
姓
名
※
携帯電話番号
-
-
社用ソフトバンク携帯のお電話番号をお願いします
連絡先電話番号
-
-
基本、メールで回答させて頂きます。紛失、電話不通、アカウントロック等で見れない状況下の場合、この連絡先電話にご連絡させて頂きます。
※
連絡先メールアドレス
確認のためもう一度入力してください。
上記の入力内容を確認して「確認画面へ」ボタンを押してください