コストピ×コストリ2月25日/横浜/アソビル YOKOHAMA COAST garage+ 平日シェアイベント/ライブ&DJスタジオ/申し込みフォーム
こちらのイベントは
「施設、ロケ地撮影許可申請済み」
「雨天決行イベント」
となっております。

⚠️
特別なご縁で撮影許可を頂いている会場もございます。
イベント、撮影に関するお問い合わせは、施設ではなく
下記メールアドレスにお願いいたします。
costori001@gmail.com
SNSでの掲載について
SNSでお写真を掲載する際は媒体を問わず、必ず

#アソビルコスイベコラボDAY
#コストピ
#コストリ

この3つのタグつけを行なってください。
普段から撮影開放を行なっていない施設のためご協力ください。

・コメントに紐付け投稿OK
・引用RPにつけ投稿NG

※上記はあくまで、写真を掲載する場合のルールです。イベントの参加にあたって必ず写真投稿を指示する内容ではございません。
※記載義務のタグは当日までに変更となる可能性がございます。こちらのフォームやSNSを随時ご確認ください。
◾️概要
開催日
2025年
2月25日(火)
開催時間10:00~16:00 


【開催時間】
10:00〜16:00
【入場開始】
女性 10:00〜 
男性 11:15〜 (更衣室の関係上入場可能時間をずらしております。ご注意ください。)
【受付終了時間】
12:00
こちらの時間より遅れた場合は延滞料金として+1000円頂戴致します。
無連絡で遅れた場合は延滞料金として+2000円頂戴致します。
【撮影終了時間】
15:30


【最低開催人数】
30名程度
※開催延期の際は公式Xにてお知らせします。
◾️アクセス
〒220-0011
神奈川県横浜市西区高島2-14-9
アソビル B1F

https://gp.yokohama-coast.com/about/?id=access

横浜駅 【みなみ東口】 直結!
東口より徒歩2分

※「みなみ東口」と「東口」は異なります。ご注意ください。

■ロケーション
【貸切】

実際にイベントや音楽ライブで使われている会場を貸切!!

https://gp.yokohama-coast.com

MV
https://youtu.be/QR3Ubx_S94M
■プラン一覧
・チケット料金
◾️グループチケット (6枠限定)
20,000円/1グループ:4名まで (別ワンドリンク500円〜)
※5名から1人増えるごとに+5500円 MAX10名まで
特典 ▶︎30分ステージ占有利用チケット
10:00〜16:00

ステージ占有チケット枠 (事前予約制)
①11:30〜12:00、②12:00〜12:30、③12:30〜13:00、④13:30〜14:00、⑤14:00〜14:30、⑥14:30〜15:00、

【あのシーンを完全再現!?】
占有時間では照明を好きな色に変更可能!ステージをあなた色に染めてみませんか?✨

◾️通常チケット
5500円/1名 (別ワンドリンク500円〜)
10:00〜16:00

ステージ利用可能時間(フリー利用)
10:30〜11:30、13:00〜13:30、15:00〜15:30

※フリータイム時の照明色は運営側で固定させていただきます。機材に勝手に触ることはできません。


※申込みは代表者の方がまとめて行なってください。

※1グループ10名まで、それ以上になる場合は別のグループとして代表者をたて申請を行なってください。

※コスプレイヤー/カメラマン共通チケット

※更衣室/クロークチケット付き
・クロークについて
預ける荷物は1つにまとめてください。
クロークに預けられる荷物はしっかりとチャックなどで封ができるもののみとさせていただきます。(紙袋やビニール袋、上が空きっぱなしになる袋類NG)
貴重品は必ずお手元で管理してください。

※こちらのイベントは男性更衣室のご用意がございません、男性はカメラマン参加のみ可能です。

※メンバーが一部確定でなくてもご予約可能です。人数が減ってしまうとキャンセル扱いになるので確定人数で申し込みいただき、後日人数を追加していただくことがおすすめです。追加は下記「メンバー変更について」の項目にあるURLより申請してください。

※当日現金支払いのみ

※グループでばらけての入場は可能ですが、受付する際にグループ全員分のチケット料金をまとめてお支払いいただきます。

※ドリンクチケットは人数分必ず購入していただきます。ワンドリンク分も受付時にまとめのお支払いが必須です。
※ソフトドリンク500円、アルコール1000円でご案内予定です。

※追加のドリンクチケットはドリンクカウンターではなく受付で販売します。
◾️注意事項
下記の注意事項に目を通してご参加ください。

◯撮影したいロケーションにほかのコスプレイヤーがいらっしゃる場合は必ず前に撮影しているコスプレイヤーさんにお声かけください。
ただ待っているだけでは次に撮影したいので待機しているのか、それともただ見ているだけなのか判断できません。
「次に撮影したいのですが、何分ほどあと撮影されますか?」
「階段の半分をお借りしたいのですが大丈夫ですか?」
また、撮影している真後ろで他のコスプレイヤーさんが撮影を初めてしまった場合も
「後ろまで写真に写したいので5分ほど撮影を待って頂けませんか」
など、コミュニケーションをお互いに取るようにお願いいたします。

トラブルに発展しそうな場合はすぐにスタッフまでお声かけください。
スタッフの指示に従って頂けない場合はご退場頂く場合がございます。
マナーを守って楽しい撮影にしましょう!

※コスプレ以外でも推し活撮影、グッズ撮影、ドール撮影、ポトレ撮影、様々な用途でご利用いただけます。
ただし、同人即売会やウェブコンテンツ含め商用利用をしたい場合は別途料金が発生します。
個別でお問い合わせください。

※飲食は指定されたエリアでのみ行ってください。
※会場内はペットボトル、その他飲料持ち込みNG、ドリンクは必ず施設内で購入してください。
※おにぎり、パン等軽食は持ち込みOK!ただし、匂いの強いものや汁物、会場を汚す可能性の高いものはお控えください。ゴミはドリンク用のゴミ箱に捨てず、必ず持ち帰りをお願いします。

※機材に関して、1グループスタンド類の使用は2つまで。床置きやアシスタントによる手持ちであればライト類の使用は3つまでOK
※アンブレラやレフ板など幅が広い機材は横幅120cmまで
※移動中は機材類はできるだけコンパクトにして持ち運びください。
※機材を置き去りにしてのご移動はお辞めください。
※機材の貸し出しはこちらのイベントではございません。

※スマートフォンによる数分程度の動画撮影は問題ありませんが、大掛かりな機材やドローンによる動画撮影は禁止です。
※許可のない撮影録音はお止め下さい。写り込みに関してもできるだけ避ける、ぼかして投稿するなど個人が特定できないように配慮してください。

※模造刀/模造刀/模造斧/ 持ち込みOK、
※水着OK、ヌードNG、ランジェリーNG
※腹部や胸部が見える衣装の場合、動いた際に局部、インナーや下着が見えないようにお願いします。
露出が激しいコスチュームの場合はボディファンデーションの着用等を推奨します。また、下着と判断されるものが見える衣装は不可。下半身は1分丈以上、スカートなどのインナーも同様です。施設側のご意向により、当日お着替えをお願いする場合がございます。
シェア撮影イベントという性質上他のお客様がいらっしゃいます。露出の対策が不完全だとスタッフが判断した場合はご参加頂けません。心配な場合は画像等を添付の上、メール(costori001@gmail.com)または公式XのDMにてお問い合わせください。
※フルフェイス及び血糊の使用は禁止です。
※乾いた状態でも血糊はNG

※更衣室以外でのメイク直しはおやめください。施設を汚損させてしまった場合、損害賠償の請求を受ける可能性や次回の開催が難しくなる可能性がございます。発覚した場合は次回の参加をお断りさせて頂きます。
※男性更衣室ご用意はございません、コスプレでの参加はお断りしております。
※発生したゴミは全てお持ち帰りください。
※コスプレの状態での来場はお控えください。
またお帰りの際にも必ず私服にお着替えした状態でお帰りください。コスプレのままお帰り頂くことはご遠慮下さい。

※施設側より開催日当日に、急遽メンテナンスが入る場合がございます。また施設からの要請により撮影エリアが
急遽変更になる場合がございます。
※当日スタッフの指示に従っていただけない場合、参加の資格を取り消し退場していただく場合がございます。その場合返金は致しません。
※イベントでの迷惑行為、違反行為が発覚した場合は次回の参加をお断りさせて頂きます。
※本イベント参加に関するいかなる事故・トラブルについては、全て参加者の自己責任であり、主催者及び施設は一切責任を負いません。
※体調不良等の場合はご自身の判断でイベントを欠席してください。その場合でも必ず問い合わせ欄のメールにてご連絡ください。また、いかなる場合でもキャンセル料はキャンセルポリシーの通りに発生いたします。

※ご不明点はメール(costori001@gmail.com)または公式XのDMにお問い合わせください。
メンバー変更について
メンバーに変更、キャンセル等がある際はこちらからご連絡ください。
https://www.secure-cloud.jp/sf/1718385646NPawYgoh
氏名
(ふりがな)
代表者 HN (コスネーム)
※カタカナのみ
※当日受付の際は、こちらのお名前で確認させていただきます。
SNS
例:
X @costori001
インスタグラム ID:costori001

どんなSNSでも可としますが、活動されている内容が分かるSNSをご記入下さい。
メールアドレス
確認のためもう一度入力してください。
電話番号
- -
住所
- 住所検索
都道府県
市区町村番地
マンション/ビル名
参加日程
【開催時間】
10:00〜16:00
【入場開始】
女性 10:00〜 
男性 11:15〜 (更衣室の関係上入場可能時間をずらしております。ご注意ください。)
【受付終了時間】
11:30
こちらの時間より遅れた場合は延滞料金として+1000円頂戴致します。
無連絡で遅れた場合は延滞料金として+2000円頂戴致します。
【撮影終了時間】
15:30
入場時間を確認されましたか?
10分以上前から列を形成する行為は施設の迷惑になるためご遠慮ください。
チケット料金
※申込みは代表者の方がまとめて行なってください。
※コスプレイヤー・カメラマン共通チケット
※こちらのイベントは男性更衣室のご用意がございません、カメラマン参加のみ可能です。
ステージ占有枠希望時間 グループ予約の方のみ【必須】
手動で占有枠を決定するため、ご希望通りの枠をご予約いただけない可能性がございます。
予約より3日以内に「ステージ占有枠確定メール」を「costori001@gamail.com」よりお送りします。
確認されましたら、「確認しました」と本文に入力し返信ください。
3日以内にご連絡いただけない場合は予約放棄とみなし、予約可能枠として開放いたします。
予約人数
コスプレイヤー、カメラマン、アシスタント等全てを含めた人数をご記入ください。
※1グループ10名まで、それ以上になる場合は別のグループとして代表者をたて申請を行なってください。
人数内訳
コスプレイヤー ◯名
カメラマン ◯名

※カメラマン登録の方がコスプレ利用に変更したい場合、ご連絡は不要です。
参加メンバーの全員のHN(コスネーム)
※カタカナのみ
※メンバーが一部確定でなくてもご予約可能です。人数が減ってしまうとキャンセル扱いになるので確定人数で申し込みいただき、後日人数を追加していただくことがおすすめです。
※追加は上記の「メンバー変更について」の項目にあるURLより申請ください。
コスプレする作品/キャラ名
創作やポトレでのご参加も可能です。
また、こちらは変更がある場合でも特に連絡の必要はございません。
カメラマン参加の場合はカメラマンとご記入ください。
SNSへのご連絡について
後日、SNSで投稿されたお写真をサンプル写真としてご紹介するためにDM等でご連絡する可能性がございます。
どの媒体でこのイベントを知りましたか?
備考欄
質問事項があればご記入ください。
■キャンセルポリシー
利用日の7日前~3日前まで総額の50%、前日・当日は100%

キャンセル料金は振り込みにて頂戴します。
また振り込み料はお客様負担でお願いいたします。

キャンセルのご連絡をいただけない場合、お振込がない場合、
次回のご参加をご遠慮いただく場合がございます。
あらかじめご了承ください。

メンバーの変更は可能ですが、人数が減る場合はキャンセルポリシー通りに発生します。
こちらは当日に料金をお支払いいただきます。
キャンセルポリシーについて
次のページは確認ページです。
再度申し込み内容をご確認頂き、一番にある送信ボタンを必ず押してください。
costori001@gmail.com より申し込み内容確認メールをお送りします。
こちらが届いていない場合は申し込みが完了していない可能性がございます。
公式XのDMでもお問合せを受け付けておりますのでそちらからご連絡ください。
コストリ公式X(@costori001)
上記の入力内容を確認して「確認画面へ」ボタンを押してください