交換・返品お申し込みフォーム
交換前にサイズ相談をご希望の方はこちら
https://www.secure-cloud.jp/sf/business/sp/1714641876mpVscRwf
ブラの着け心地になんとなく違和感がある場合は、着け方を見直したり、使い方を変えていただくことで改善することがあります。
まずは正しい着用方法を確認してみてください♪
着用動画はコチラ
▼ルームブラ
https://youtu.be/KVIwq4VghbM?si=KkOWlmfllvroMBju
▼360°デイリーブラ
https://youtu.be/E8EZs334z9o?si=15cy4z4ROA2RNvnE
サイズ相談が不要な方は、下記項目をご記入ください。
※
ショッピングガイド及びチラシに記載の【交換・返品の対象外となる条件】について
了承しました
【交換・返品の対象外となる条件】に該当する場合、お受けいたしかねますのでご了承ください。
※
ご希望内容
交換
一部商品を返品
全ての商品を返品
不良品
※
購入サイト
公式サイト
楽天市場
※
ご注文番号
公式サイトの場合:ECからはじまる番号
楽天市場の場合:311308-8桁-10桁の番号
※
名前
姓
名
ご注文者様のお名前をフルネームでご入力ください
※
メールアドレス
確認のためもう一度入力してください。
※
電話番号
-
-
※
交換・返品をご希望の商品コード、または商品名・カラー・サイズ・枚数
※※商品状況(試着済み/洗濯済み/未開封など)をご記入ください※※
商品コードは、同梱されているお買い上げ明細書に記載されております。
(記載例)
a2ab-z466-300 ふんわりルームブラ/アンティークピンクSS 1枚
※
交換・返品の理由
----
アンダーが大きい
アンダーが小さい
カップが大きい
カップが小さい
アンダーもカップも大きい
アンダーもカップも小さい
その他
その他を選んだ方は、こちらに理由をご入力ください
交換希望サイズ
交換希望のサイズをご入力ください。
※返品希望の場合は、空欄で問題ございません。
▼サイズガイドはこちら
https://angellir.jp/sizeguide/
商品不良の場合は、必ず該当箇所のお写真を添付いただき、申請をお願いいたします。
商品不良の場合は、こちらにチェックを入れてください。
不良品の交換
不良品の返品
不良画像1枚目
添付が出来ない場合は、別途メールにて「support@co-medical.jp」にご送付ください。
※機種によってはアップロードができない場合があります。
不良画像2枚目
※機種によってはアップロードができない場合があります。
その他、連絡事項がある場合はこちらへご記入ください。
上記の入力内容を確認して「確認画面へ」ボタンを押してください
確認画面へ