ACLEDA BANK申請通訳サポート申し込み
<注意事項>
弊社は、ACLEDA BANK https://www.acledabank.com.kh/kh/eng/の口座開設申請手続きのサポート(通訳、翻訳等)のみを行います。サポートにあたって、下記の注意事項をご理解の上、お申し込みください。申し込みボタンのクリックを持って注意事項にご了承いただいたものとして手続き開始いたします。

・口座開設申請はお客様本人と銀行との間で取り交わされるものであり、銀行審査により開設ができない場合もあることをご了承ください。(弊社はあくまで申請の際の通訳サポートのみ行います)

・万が一審査の上、開設不可となった場合にも申請料の50%を通訳サポートとして頂戴しますことをご了承ください。

・申請サポート手数料には、実費負担分(最低口座デポジット50USD、公証役場費用、送料)は含まれませんので別途ご負担ください。

・2024/10/29よりカンボジア国内での認証費用200ドルを込みの料金に改定しました。

・申請通訳サポート費用を事前にお振り込みいただき、振り込み確認後に即日手続き開始となります。代行業務の性質上、手続き開始後のキャンセルは一切不可能となりますことをご了承ください。

・手続き開始から口座関連資料一式の到着まで1−2ヶ月かかりますことをご了承ください。
名前
ローマ字入力
メールアドレス
確認のためもう一度入力してください。
住所(身分証と同じ)
-
携帯番号
-
-
申請サポート依頼
*注意事項を理解の上、申請通訳サポートを依頼します。手数料は弊社設定の為替レートにて指定口座に振り込みすることとします。
*上記金額にサポート費用の他、カンボジア国内認証料金200ドルを含む形となりました(2024.10.29改定)
支払い方法選択
紹介代理店名
*弊社のサービスは紹介代理店名の記載が必須です。
パスポート画像
パスポートの見開き写真を添付願います。
後日お送りいただいても構いません。
※機種によってはアップロードができない場合があります。
都道府県(パスポート本籍地)
上記の入力内容を確認して「確認画面へ」ボタンを押してください