よくあるご質問

送信者へ自動返信メールが届きません

送信者への自動返信メールは、編集パーツの「メールアドレス」に入力されたメールアドレスを元に、セキュアフォームのシステムがメールを送信します。

漏れなく送信者へ自動返信メールを届けたい場合は、作成するフォームに「メールアドレス」の項目を設置し【必須】に設定する必要があります。

※「メールアドレス」が【必須】になっていない場合、未入力の場合は自動返信メールが届きません。

※入力された「メールアドレス」に誤りがある場合は自動返信メールが届きません。

※「項目編集」画面の「メールアドレスパーツ」の「編集」>「自動返信メール」>「自動返信先に設定する」にチェックが入っていない場合も自動返信メールが届きません。

 

よくあるご質問ベスト10

  1. 有料プランのお試しはできますか?
  2. 添付ファイルパーツで送信可能なファイルを教えてください
  3. セキュアフォームを退会(解約)する方法が分かりません
  4. セキュアフォームの有料プランの利用料はどのようにお支払いすればよいですか?
  5. フォームに添付できるファイルの容量(サイズ)を教えてください。
  6. 回答ログ保存件数の上限を超えたらどうなりますか?
  7. お問い合わせフォームの設置方法
  8. 画像の埋め込みができますか?
  9. 有料プランに申し込みましたがキャンセルをしたい
  10. 1回の送信でのファイルの上限数を教えてください

スポンサードリンク