よくあるご質問

クレジットカードの名義がアカウントの名義と異なっていても大丈夫ですか?

サービスの利用者名義とご登録クレジットカード名義が、必ずしも一致する必要はございません。

※ビジネスプランの場合、領収書はアカウント登録したお名前で発行されます。

よくあるご質問ベスト10

  1. 有料プランのお試しはできますか?
  2. 添付ファイルパーツで送信可能なファイルを教えてください
  3. セキュアフォームを退会(解約)する方法が分かりません
  4. セキュアフォームの有料プランの利用料はどのようにお支払いすればよいですか?
  5. フォームを削除したり退会したら回答データは消えますか?
  6. 機能等について問い合わせをしたい
  7. 有料プランに申し込みましたがキャンセルをしたい
  8. 回答ログ保存件数の上限を超えたらどうなりますか?
  9. プランをアップグレードした場合、作成しているフォームのURLはどうなりますか?
  10. お問い合わせフォームの設置方法

スポンサードリンク