よくあるご質問

クレジットカードの名義がアカウントの名義と異なっていても大丈夫ですか?

サービスの利用者名義とご登録クレジットカード名義が、必ずしも一致する必要はございません。

※ビジネスプランの場合、領収書はアカウント登録したお名前で発行されます。

よくあるご質問ベスト10

  1. 有料プランのお試しはできますか?
  2. 添付ファイルパーツで送信可能なファイルを教えてください
  3. フォームに添付できるファイルの容量(サイズ)を教えてください。
  4. セキュアフォームを退会(解約)する方法が分かりません
  5. Google Analyticsなどの解析タグを仕込むことはできますか?
  6. セキュアフォームの有料プランの利用料はどのようにお支払いすればよいですか?
  7. クレジットカード決済ができないので、銀行振込もしくは請求書を発行頂く事は可能ですか?
  8. お問い合わせフォームの設置方法
  9. 機能等について問い合わせをしたい
  10. 1回の送信でのファイルの上限数を教えてください

スポンサードリンク