• ホーム
  • よくあるご質問
  • 登録しているメールアドレスを変更したのですが、セキュアフォームの利用に支障はないでしょうか?

よくあるご質問

登録しているメールアドレスを変更したのですが、セキュアフォームの利用に支障はないでしょうか?

作成したフォームの宛先に設定している場合には、フォームからの回答が届かなくなる可能性があります。
また、セキュアフォームからの重要なお知らせを配信させていただく事がありますが、そのお知らせが届かない可能性があります。

下記手順にてメールアドレスの変更を行ってください。

登録メールアドレスの変更の手順

  1. 変更前のメールアドレスでログインします。
  2. マイページ上部の「アカウント設定」をクリックします。
  3. アカウント設定画面の鉛筆マーク「アドレスを変更する」ボタンをクリックします。
  4. 「メールアドレスの変更」ウィンドウが表示されますので、新しいメールアドレスを入力してください。
  5. ご申請いただいたメールアドレス宛に「確認メール」を送信させていただきます。
    メールに記載されているURLへアクセスし、変更を完了してください。
    ※注意:アクセスしていただかないと変更は有効になりませんのでご注意ください。

 

 

よくあるご質問ベスト10

  1. 有料プランのお試しはできますか?
  2. 添付ファイルパーツで送信可能なファイルを教えてください
  3. セキュアフォームを退会(解約)する方法が分かりません
  4. フォームに添付できるファイルの容量(サイズ)を教えてください。
  5. フォームを削除したり退会したら回答データは消えますか?
  6. セキュアフォームの有料プランの利用料はどのようにお支払いすればよいですか?
  7. 回答ログ保存件数の上限を超えたらどうなりますか?
  8. 回答データをCSVでダウンロードしたいのですが可能でしょうか
  9. 回答ログの保存件数は1フォームあたりの件数ですか?
  10. 回答データはどのように確認することができますか?

スポンサードリンク