よくあるご質問

仮登録メールや本登録のメールが届きません

<届かない理由>

  • 迷惑メールフォルダに入っている場合があります
  • PCのセキュリティの問題で受信できていない場合があります

 

上記の理由から届いていない場合、仮登録状態での制限時間(24時間)を過ぎてしまったため、退会扱いとなっている可能性があります。
お手数ですが、再度ご登録をお願いいたします。
それでもご登録出来ない場合は、お手数ですが、登録しようとしているメールアドレスを記述してお問い合わせフォームからお問い合わせください。
※再度ご登録の際は、仮登録から24時間以上経過した後にお願いいたします。

よくあるご質問ベスト10

  1. 有料プランのお試しはできますか?
  2. 添付ファイルパーツで送信可能なファイルを教えてください
  3. フォームを削除したり退会したら回答データは消えますか?
  4. セキュアフォームの有料プランの利用料はどのようにお支払いすればよいですか?
  5. セキュアフォームを退会(解約)する方法が分かりません
  6. 機能等について問い合わせをしたい
  7. クレジットカード決済ができないので、銀行振込もしくは請求書を発行頂く事は可能ですか?
  8. お問い合わせフォームの設置方法
  9. Google Analyticsなどの解析タグを仕込むことはできますか?
  10. プランをアップグレードした場合、作成しているフォームのURLはどうなりますか?

スポンサードリンク