よくあるご質問 キーワードから探す カテゴリから探す 機能・操作方法に関するご質問 設置方法について 回答データについて メールのトラブルについて フォームの項目(パーツ)について フォームの設定について フォームの広告について フォームの仕様について フォームのデザインについて アカウント設定について 契約・解約・支払いに関するご質問 退会(解約)について 登録について 支払いについて 契約について その他 お問い合わせについて シーン1シーン1シーン1 サーバーメンテナンスなどの維持管理を実施する周期と契機はどれくらいですか? サービスのバージョンアップなども含め、サーバーメンテナンスは不定期に行なっております。 周期、契機につきましては、決まっておりません。 よく似たご質問 メンテナンス・障害情報・アップデート等のお知らせはどこを見ればいいですか? セキュアフォーム以外のサーバーへ設置することはできますか? 外国語(英語・中国語など)に対応していますか 独自(自社)ドメインでセキュアフォームを使う事はできますか? よくあるご質問ベスト10 有料プランのお試しはできますか? 添付ファイルパーツで送信可能なファイルを教えてください セキュアフォームを退会(解約)する方法が分かりません セキュアフォームの有料プランの利用料はどのようにお支払いすればよいですか? フォームに添付できるファイルの容量(サイズ)を教えてください。 回答ログ保存件数の上限を超えたらどうなりますか? お問い合わせフォームの設置方法 画像の埋め込みができますか? 有料プランに申し込みましたがキャンセルをしたい 1回の送信でのファイルの上限数を教えてください