よくあるご質問

メンテナンス・障害情報・アップデート等のお知らせはどこを見ればいいですか?

メンテナンス・障害報告やアップデートのお知らせは、以下URLの「セキュアフォームからのお知らせ」にて、随時、掲載しております。

https://www.secure-cloud.jp/sf/

※営業日は日・祝日を除く平日となります。

よくあるご質問ベスト10

  1. 有料プランのお試しはできますか?
  2. 添付ファイルパーツで送信可能なファイルを教えてください
  3. セキュアフォームを退会(解約)する方法が分かりません
  4. フォームに添付できるファイルの容量(サイズ)を教えてください。
  5. セキュアフォームの有料プランの利用料はどのようにお支払いすればよいですか?
  6. フォームを削除したり退会したら回答データは消えますか?
  7. 回答ログの保存件数は1フォームあたりの件数ですか?
  8. 回答ログ保存件数の上限を超えたらどうなりますか?
  9. 回答データをCSVでダウンロードしたいのですが可能でしょうか
  10. 回答データはどのように確認することができますか?

スポンサードリンク