• ホーム
  • よくあるご質問
  • 【表示エラー このフォームは現在非公開となっています。】と表示されフォームが使えません

よくあるご質問

【表示エラー このフォームは現在非公開となっています。】と表示されフォームが使えません

以下の原因が考えられます。

  • フォームの「公開設定」が「非公開」になっている
  • フォームの「公開期間」が設定されていて期間外になっている

 

公開設定の変更方法

  1. マイページにログインします。
  2. フォームの「設定」をクリックします。
  3. 「環境設定」内の「公開設定」の項目のボタンをクリックし「公開中」の表示へ切り替えます。
  4. 「環境設定の変更を保存」ボタンをクリックします。

 

公開期間の変更方法

  1. マイページにログインします。
  2. フォームの「設定」をクリックします。
  3. 「環境設定」内の「公開期間」を「無期限」または「期間を設定する」に選択します。
  4. 「期間を設定する」を選択した場合は、「  」から「  」までの部分の設定を行い期間を設定します。この際に期間外にならないように設定してください。

よくあるご質問ベスト10

  1. 有料プランのお試しはできますか?
  2. 添付ファイルパーツで送信可能なファイルを教えてください
  3. セキュアフォームを退会(解約)する方法が分かりません
  4. フォームに添付できるファイルの容量(サイズ)を教えてください。
  5. セキュアフォームの有料プランの利用料はどのようにお支払いすればよいですか?
  6. フォームを削除したり退会したら回答データは消えますか?
  7. 回答ログ保存件数の上限を超えたらどうなりますか?
  8. 回答ログの保存件数は1フォームあたりの件数ですか?
  9. 回答データをCSVでダウンロードしたいのですが可能でしょうか
  10. 回答データはどのように確認することができますか?

スポンサードリンク