アグニーサポートへのお問い合わせ
お名前
ご住所
- 住所検索
都道府県
市区町村番地
マンション/ビル名
お電話番号
- -
メールアドレス
確認のためもう一度入力してください。
購入店舗名(公式HP・公式楽天店・公式ヤフー店)
・公式HP:http://www.agney.jp
・公式楽天店:http://www.rakuten.co.jp/ny-craft/
・公式ヤフー店:http://store.shopping.yahoo.co.jp/agney/
ご購入店舗名(上記の店舗以外)
プレゼントで頂いた場合は贈り物とご記入ください。
ご購入日又はプレゼントされた日
細かい日付が分からない場合は
お問い合わせ内容におおよその日付をご記入ください。
お問い合わせ内容
※原則、不良のございました商品との現品交換となります。交換品のお届けは日本国内のみとなりますのでご注意ください。
お名入れの有無
名入れありの場合は、名入れ箇所の画像も添付してください。
不具合箇所のお写真
名入れありの場合は、名入れ箇所の画像も添付してください。
不具合箇所のお写真(予備1)
不具合箇所のお写真(予備2)
迅速にご対応させていただくために
お問い合わせ内容を送信後、support-staff@agney.jpより「受付完了メール」が自動送信されます。 万一、30分以上経過しても受付完了メールが届かない場合は、ご登録アドレス、または迷惑メールフォルダの見直しをお願いいたします。
個人情報の取扱への同意
上記の入力内容を確認して「確認画面へ」ボタンを押してください